最大の難関突破!!

LINEで送る
[`evernote` not found]

本日は大会要綱の最終校正を行いました。

私,個人的にこの事務がジョギングの作業の中で一番苦手です。

昨夜も花輪の右腕, 剣道一筋Hと残って大会要綱の校正を行っておりました。

B型の私は,間違いを見逃すこと×2

私と違い,A型のHは,間違いを探すこと×2

右腕の立場が逆じゃないかと思うぐらい右腕が頑張っておりました。

気がつくと日付も変わり,夜更け(夜明け)のコーヒーで乾杯した二人。

二人とも今日は朝から生気が全く感じられませんでした。

校正は終了しましたが人間誰でも間違いはありますので今のうちに謝っておきます。

「どうもすみません」響の長友風です。

冗談はさておき少々の間違いは怒らず許してくださいね。

ガタイの割には心も体も弱い仙人です。

追伸:週間天気予報が曇りのち雨になってました・・・

前日に坊主決定です!!

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。