和泊町観光大使の荻山さん(左)と柳澤さん(右)
今回は,和泊町の観光大使荻山さんと,柳澤さんから大会参加者へメッセージを頂きましたので紹介します!
<荻山 さち乃さん>

和泊町観光大使 荻山 さち乃 さん

皆さん、うがみやぶら~!

日本本土はまだまだ寒い3月ですが、南の島沖永良部島はポカポカ陽気の春がやってきました。

そして、毎年この季節には、一度参加すると病みつきになってしまうという、花の島沖えらぶジョギング大会が開催されます。
母なる青い海に、見守られながら爽やかに風を切って走ると心も体も潤い、とても気持ちが良いです。是非、この感動を皆さんにも味わって頂きたいです。
一緒に気持ちの良い汗をかきませんか?ご参加を心よりお待ちしております!
<柳澤 沙織さん>
和泊町観光大使 柳澤 沙織 さん
こんにちはー!

みなさん、花の島沖えらぶジョギング大会に是非お越しください!
この、沖永良部島は透明度が高い海、色とりどりの花、暖かい人達に包まれている素敵な島です!
一度来ていただければ、その良さが伝わるはずです!

このジョギング大会は、子供から大人まで、1人ではもちろん、みんなでも走れるように、様々なコースがありますのでお気軽にご参加ください。

スタッフはもちろん、島全体で暖かく御迎えさせて頂きます!お待ちしてまーす!

花の島沖えらぶジョギング大会では,和泊町観光大使も皆様をお待ちしております。
多くのエントリーをお待ちしております!
参加申込期間

平成24年12月3日〜平成25年2月15日(金)

【申込方法】
下記のいずれかの方法でお申し込みください。
①申込書に必要事項を記入の上、FAXか郵送にて事務局宛てにお送りください。
参加料は添付の郵便振替用で最寄りの郵便局から払い込みください。
(現金書留も可)

②申込書と参加料を直接事務局(和泊町役場企画課)へご持参ください。

③Webエントリー
【SPORTS ENTRY】
http://venus.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=33554

または
【JTBスポーツステーション】



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA