第39回大会ポスター完成しました!!

LINEで送る
[`evernote` not found]

うがみやぶら〜♪

花の島 沖えらぶジョギング大会の事務局担当のよしなりです。

2020年大会に向けた最初の投稿でございます!!!

みなさんお待ちかねの第39回花の島 沖えらぶジョギング大会ももうすぐ申し込み開始となります!!

ウズウズしているみなさんに大会情報をお届けさせていただきます☆

大会日程はこちら!!!! ↓↓↓

●大会開催日
 2020年3月15日(日)

●申込期間
 2019年12月16日(月)〜2020年1月31日(金)
 ※Webでは12月2日(月)から先行申込を開始

開催日は3・15ということで、「サイコー」の日取りとなること間違いなし。
我が島にゆかりのある「西郷」さんも納得の日程でございます(笑)

今回は当大会にとって2020年代最初の大会にして、令和最初の大会。

新たな時代にフレッシュな気持ちをもって大会を盛り上げていきたいと思い「スタート!!」をテーマに、ポップで躍動感のあるポスターを、ということで作成しました。

0才児から90代の参加者までいるこの大会。たくさんの人が楽しく、または真剣に参加している感覚が伝わったらなーと思っています。

モデルになってくれたみなさま、ありがとうございます☆
(ぼくのカメラマンとしての腕が足らず、何度も走っていただいてしまいました…)

3歳時の彼女とは、お絵かきしながら。

なお、今回のポスターは、地域おこし協力隊として着任いただいている並木さんにお願いしました。
かっこいいですよね〜。

2020年はオリンピックイヤーということで、実はこのポスター、1964年の東京オリンピックのポスターをオマージュしております。

ぜひ、検索して見比べてみてください♪

今年もみなさんにとってサイコーな思い出になるよう準備していきますので、お楽しみに♪

LINEで送る
[`evernote` not found]

1件のコメント

今回は5㎞にトライします。
完走するぞ!
沖永良部の早春の風が心地よいから、大丈夫! きっと大丈夫。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。