前夜祭「フラワーフェスティバル」かりゆし58出演決定!

LINEで送る
[`evernote` not found]

「フラワーフェスティバル」は、この度の開催で40回を迎える、和泊町商工会青年部が主催するライブ、ステージイベントを行う、ジョギング大会と連動した大人気イベントです!

毎年、期待に包まれるこちらのイベント!!

ついにゲストアーティストが発表となります!!

第40回フラワーフェスティバルのゲストアーティストは!!!!!

⇩⇩⇩

⇩⇩⇩⇩⇩

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

「かりゆし58」!!

かりゆし58

2005年4月沖縄で結成の4人組バンド。

沖縄音階にロック、レゲエをチャンプルーしたサウンドと、かざらない言葉でメッセージを発信し、世代を超え人気をよんでいる。

2006年2月ミニアルバム『恋人よ』でデビュー。

2006年7月にリリースの母への感謝の気持ちをストレートに唄った「アンマー」が多くの共感を呼び、日本有線大賞新人賞を受賞。

2016年2月22日にデビュー10周年を迎え、10 周年記念ベストアルバム『とぅしびぃ、かりゆし』をリリース。

沖縄で生まれ育った彼らならではの『島唄』を全国に向け唄い続けている。

来ましたねーーー、来てくれましたねーーーーーー!!!!

事務局
代表曲の一つである「アンマー」は当時大学に入って地元を離れたばかりのぼくにとって、優しい歌声と母を想う歌詞がめちゃくちゃ心に刺さった思い出がありまして、めちゃくちゃ興奮しております。

沖縄のアーティストならではと感じるリリックですが、そこからは普遍的な優しい気持ちを感じさせてくれます。

かりゆし58の「あの」曲が聴けるのかな??と思うと事務局メンバーも楽しみでなりません!!

そんな「かりゆし58」のスーパーライブが聞けるフラワーフェスティバルは、そのほかにも、地域の芸能、パフォーマンス、観光大使の発表もあって盛りだくさんの内容で、前夜祭として、3月14日(土)に開催です!!

第40回フラワーフェスティバル

[日時]令和2年3月14日(土)午後6時から9時

[場所]和泊中学校

[主催]和泊町商工会青年部

フラワーフェスティバルはなんと、無料で観覧可能!!

すごいですよね、このイベント、なんと無料で、事前の申し込みも不要なんです。

それもこれも商工会青年部さんの血がにじむ努力で実現しているのであります!!!

ただし、一点注意が!!

フラワーフェスティバル参加にあたっては、ジョギング大会に参加いただいている方が優先入場となっています。

今回は、会場も満員となる可能性あり!!ぜひ、お早めにジョギング大会にお申し込みくださいませ〜⭐︎

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

facebook

お問い合わせ

花の島沖えらぶジョギング大会事務局
891-9111
鹿児島県大島郡和泊町和泊10番地
和泊町役場 企画課内
TEL:0997-84-3512
FAX:0997-81-4477
dyoshinari@town.wadomari.lg.jp