第40回花の島沖えらぶジョギング大会開催延期と島民向けイベント実施のお知らせ

LINEで送る
[`evernote` not found]

令和4年3月13日(日)に開催を予定しておりました「第40回花の島沖えらぶジョギング大会」について,新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止の観点から,通常通り開催することは難しいと判断し,開催を延期させていただきます。

全国的に感染状況が落ち着いてきた状況ではありますが,島内で感染者が発生した場合,外海離島の沖永良部島では対応できる医療機関や体制にも限りがあり,ランナーや島民の皆様の健康と,安心・安全な大会運営が難しいことから,一年を目途に延期とさせていただくこととなりましたので御報告いたします。

楽しみにされていた皆様に多大なる御迷惑をおかけしますことを,大変申し訳なく思うとともに、深くお詫び申し上げます。

花の島沖えらぶジョギング大会実行委員会は,これからも,楽しみにしてくださる皆様の笑顔があふれる盛大な大会を目指し,スタッフ一同,鋭意努力をしてまいります。今後とも,花の島沖えらぶジョギング大会への御支援,御協力の程よろしくお願い申し上げます。

※なお,3月13日には島民向けのファンイベントの実施を予定しております。詳細については追ってお知らせいたします。

 

花の島沖えらぶジョギング大会

会長(和泊町長)  前 登志朗

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。