「沖えらぶ JOG PHOTO FESTIVAL」スタートします❗

LINEで送る
[`evernote` not found]

例年、多くの奄美群島の皆様にご参加いただいている花の島沖えらぶジョギング大会は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、一年を目処とした延期とさせていただきました。

多くの人達が集まって実施するイベントの開催が難しい中ですが、その代わりに❗️インターネットを活用した投稿を通じて、写真を共有しあい??、「走る」🏃💨ことをみなさんに楽しんでいただくキャンペーンを実施します???

リリリー
イベント名は「沖えらぶ JOG PHOTO FESTIVAL」です✨

参加方法は簡単。

参加方法
期間内に #erabujog をつけてInstagramに写真の投稿をお願いします。

投稿された写真のなかから、事務局で40点を選ばせていただき、その方々には、素敵なプレゼントを贈答させていただきます。

こんにちは、事務局メンバーです♪ まずは、ジョギング大会公式Instagramアカウント @okinoerabu_jogfes をみてみてくださいねー✨

【投稿について】

投稿いただきたい写真は、走っている姿や、走っているなかで見つけた景色、直接は走っていなくても「走る」というテーマに関連して撮った写真です??‍♀️?‍♂️

自撮りでも、友人・恋人同士で写った写真でも、家族で撮った写真でも構いません。

自由なアイデアで撮影してください(加工もOKです)??

走っている姿だったり・・・
走って見つけた風景や・・・
個性的な視点で撮ったものだったり❗️

撮影箇所はジョギング大会コース上でなくても構いません。お住まいの近く身近なところや、あなただけがしっている自慢のポイントなどで写真撮影いただければと思います!

本キャンペーンには、居住地を問わずどなたでも参加可能です。

参加費の負担等もございませんので、お気軽に投稿してください。

Instagramの公式アカウント(@okinoerabu_jogfes)に作例を順次アップしていきますので、ぜひご覧ください。

投稿期間:令和3年3月21日(日)まで

みなさんの素敵な投稿、お待ちしております!!

【投稿にあたって】

  • 非公開のアカウントでの投稿は対象になりません。
  • 入選された方にはInstagramのDM機能を使ってご連絡いたします。入選作品は公式ホームページ等で公開させていただくこともございますのでご了承ください。
  • 1アカウントにつき、何度投稿いただいて構いませんが、入選は1アカウントにつき1点とさせていただきます。

【プレゼントについて】

入選のプレゼントはジョギング大会のロゴを刺繍であしらった、オリジナルキャップです?

 

リリリー

しっかりとした素材でできた、数量限定のレアアイテムです‼️

来年こそはジョギング大会の第40回大会を実施するぞ、という意気込みを重ね、40点の入選作品を選ばせていただきます♬✨✨

みなさんの投稿お待ちしておりまーーーーす??

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。