第40回 花の島沖えらぶジョギング大会開催延期のお知らせ

LINEで送る
[`evernote` not found]

第40回花の島沖えらぶジョギング大会開催延期のお知らせ

令和3年3月14日(日)に開催を予定しておりました「第40回花の島沖えらぶジョギング大会」について,新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が国内で拡大している状況を受け,ランナー,島民,関係者の皆様方の健康・安心・安全を最優先に考慮した結果,開催を延期とさせていただきます。

前回大会が中止となり,第40回大会の盛大な実施を望んでおりましたが,第三波ともいえる感染拡大が確認され,今後の収束は見通せない状況にあります。ランナーや島民の皆様の健康と安全の確保が難しいことから,一年を目途とした延期とする決断をいたしました。

楽しみにされていた皆様には残念な結果となり申し訳ございません。

来年度は和泊町の町政80周年となる年でもあります。楽しみにしてくださる皆様の笑顔があふれる盛大な大会となるよう,スタッフ一同,鋭意努力をしてまいりますので,御理解,御協力の程よろしくお願い申し上げます。

また,今年度はランナーの募集は行いませんが,皆様が思いを寄せてくださるジョギング大会の灯を次回大会につなげるべく,歴代のジョギング大会を振り返る展示・オンライン企画などの実施を検討しております。詳細につきましては,決まり次第,ホームページにてお知らせいたします。

 

花の島沖えらぶジョギング大会

会長(和泊町長) 伊地知 実利

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。