僕だって選手!!

LINEで送る
[`evernote` not found]

                間違いなく寝たままゴール

 今日は、事務局で会議を開き、今後のジョギング大会に向けての準備の再確認を行いました。

 すると、出てくる×2 私の忘れていた仕事・・・ 今日はこの時間まで残業です(今日も?)

 先日、今週のぼり旗を立てる予定といいましたが、今週いっぱい明日から雨が続くようです。

 残念ながらのぼり旗の設置は延期になると思われます・・・

 しかーし今のうちに降るだけ降って3月22日はジョギング日和になってほしいなーと思います。

 このブログも気がつけば3000アクセス突破!!

 最近巷でよくブログ見てるよ!!とか ブログおもしろいねー!!とか ブログのファンだよとか聞くようになってきました。

 なんかとてもとてもうれしいです(笑)。

 前にもお伝えしましたがこのブログもおそらく3月末までそう思うと寂しくなってきます。

 そのうちふざけすぎて上司に怒られるような気がしてきましたが来年度もジョギング担当でブログを書きたいなーと思う花輪でした
 

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。