カウントダウン→

LINEで送る
[`evernote` not found]

 残すところあと10日。

 右に掲載されている大会日までの残日数がどんどん減っていくのがいやになってきました。 

 選手の皆様はいかがお過ごしでしょうか!

 暖かくなったり、寒くなったり季節の変わり目は体調管理が大変です。

 ここにきて私、微妙に風邪をひいてしまいました・・・

 雨降りの作業からなんか調子が悪いなーと思っていたのですがこれ以上悪くならないように早めに黒糖焼酎を飲んで休みたいと思います。

 島ではこんないい言葉があります。

 「飲んだら治るさ~」(どこでもあるのかな?)

 この言葉を信じてみようと思います。

 結果は明日、ブログで報告いたします。

 参加者の皆様も体調管理には十分に注意されてください。

 花輪

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。