LINEで送る
[`evernote` not found]

第28回花の島沖えらぶジョギング大会が無事?終了いたしました。

本日の、天気予報は降水確率90%・・・

最悪のコンディションが予想されていましたが、昨日お伝えしましたとおり、花輪テルテル坊主の力を発揮し、開会式前に少し降ったぐらいでその後はジョギング日和!!

坊主にしてよかった~

本当によかった~

12月から準備を進め、協賛後援いただきました業者の皆さん、、警察署の職員、役場職員、ボランティアの協力、事務局員等本当に、本当に多くの協力をいただき、無事、大きな事故も無く終了することができました。

参加された皆さん、役員の皆さん、不満な点も多々あると思いますが、これから次回開催に向けて検討課題として頑張って行きたいと思います。

とりあえずは、今大会にかかわりました、選手の皆さん、役員の皆さん、yes we can っす

私たちはやれば走れる!!やればできるんです!!

明日からの日々の暮らしもyes we canで行こうじゃありませんか!!

テンションが高くて、打ち上げでつぶれてしまった花輪でした!!

追伸
皆さん本当にありがとうございました v

次回も頑張るぞー

OH~

LINEで送る
[`evernote` not found]

5 thoughts on “yes we can

  1. お疲れ様でした☆
    年度末なので,ゆっくり休むこともできないかもしれませんが,ゆっくりと過ごされ次回へ向け始動してください!
    (^▽^)/

    P.S.
    今回は初めて役員から外してもらい,4Hクラブの仕事に専念出来てとても楽しく参加することができました!

    コロッケバーガー大好評でした…
    またいつかどこかで出したいと思います☆

  2. 花輪さん、大会役員の皆さん、第28回花の島沖えらぶジョギング大会の盛会おめでとうございます。そして、本当にお疲れ様でした(*^^)v
    神戸沖洲会のHP管理人TOSSY!です。

    すごいですよねぇ。。。その情熱、そのパワー!!ヽ(^o^)丿
    神戸の連中も見習わなくてはいけません!
    沖永良部島神戸支店として、頑張りまっすp(^^)q
    yes we can !!

  3. TOSSY!さん,ありがとうございます。
    今後も沖洲会の温かいご指導,ご支援をいただきながら,ジョギング大会を含む,町の事業を一生懸命頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。
    お互い沖永良部島 島人パワーで頑張りましょう~

    事務局 花輪

  4. なおみちゃん、お元気ご無沙汰してます。
    はやジョギング大会の季節が迫ってきましたね
    大会の世話役、実行委員会で頑張って素晴らしい
    大会に今年もなるように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA