迫りつつある恐怖!!

LINEで送る
[`evernote` not found]

                   生憎の雨模様!

 今日はのぼり旗を設置する日なんですが,昨日から天気が崩れ,今日も小雨が降っています。

 大降りになりそうな・・・・このままもつような・・・微妙な天気に,決断を下せず困ってます。

 大会もあと約2週間,準備もどんどんしていかないといけない・・・・

 おっちょこちょいの担当者・・・絶対何か忘れていそうで怖いです・・・

 さぁ少しでも準備を進めるために,のぼり旗を立てに行くぞ~

 雨も滴るいい男 花輪?

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。