もう2月

LINEで送る
[`evernote` not found]



             越山の桜(天気が悪くてすみません)

所用で奄美大島に行ってきました。

今週末,桜マラソンということで会場周辺の桜並木がとてもきれいでした。
(桜の写真は越山です)

和泊町でも30日土曜日に桜まつりが越山で開催され,多くの方が楽しんだようです。

1年のうちにこの時期しか楽しむことができない桜,今が見頃です。昼間忙しい人は夜桜もいいのでは?

あと・・・

1年のうちにこの時期しかできないジョギング大会の申込,今が出しごろです。昼間忙しい人は6時ごろまではだいたい事務職員がいるのでその日に電話で問い合わせてもいいのでは?

桜を見てるとお酒が飲みたくなった花輪でした。

LINEで送る
[`evernote` not found]

1件のコメント

加古川の宣伝部長さんより聞きましたよ~

沖永良部でのマラソンは気持ちがよさそうですね~♪
私も学生の頃沖永良部に滞在したことがあるのでブログを
見てるとまた行きたくなります。

当日晴れるといいですねw大会の成功を心より祈っております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。