高橋が銅メダル!!

LINEで送る
[`evernote` not found]

寒いんだか?暑いんだか?わからないこの季節・・・

皆様方におかれましては体調管理大丈夫でしょうか?

私,体はデカいが以外と繊細な体でして風邪をひき,家で引きこもりが続いておりました。

そんな中テレビをつけると,ナイスなタイミングでフィギアスケートがやっているではありませんか?

フィギアはあまり採点方法や技や人も知らない私ですが,今回初めてまじまじと見て日本の小塚選手・織田選手そして高橋選手が感動を与えてくれました。

なにがよかったかって聞かれても詳しいことはわからないですが小塚の一生懸命さ,織田の不運にも動じない精神力,そして4回転に果敢に挑戦した高橋(何一つ技術にはふれてません…)

スポーツって本当にいいですよね~

ジョギングも本当にいいですよね~

皆さんもメダルではないですがトロフィー目指して頑張ってください。

花輪

LINEで送る
[`evernote` not found]

2件のコメント

金メダル間違いなし!!!!ただいまあなたの子分は、走ることより歌うことに専念しています。もっと指導のほうをしたほうがよいと思われますよ。

追伸3月1日、子分が歌いますので見に来てください。
知名町のアイドルより(^-^)

知名町のアイドル?? 様

かねてより大変お世話になっております。
知名町のアイドルですぐわかりました。
子分達は走ってくれて楽しい思い出になってくれればありがたいです。
知名町のアイドルさんも確か選手登録されてましたので頑張って歩いてください(笑)
花輪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。