第35回花の島沖えらぶジョギング大会前日ウェルカムパーティー

LINEで送る
[`evernote` not found]

はいさい!!おきのえらぶ島は、梅雨明けして、快晴の日々が続いております!

こんな気持ちの良い日には、やっぱりジョギング大会関連イベントの写真を見なくちゃいけませんね!

大変遅くなりましたが、和泊町連合青年団 連合青年団主催で開催されました、ジョギング大会前日のウェルカムパーティーの写真を掲載します!

めちゃめちゃ楽しかったイベントは、全て島民の手づくりです☆島外からのお客様や島民の交流を図り、大変盛り上がりました!!!最後の打上花火もパーフェクトでした!!

参加していただいた皆様、準備や後片付けに全力疾走してくださった全てのスタッフの皆様、本当にみへでぃろど~!また、来年も盛り上がりましょうねッ!!!!

DSCF0014

手づくりのネームフォルダー

DSCF0047

生活研究グループの皆様のスペシャルディナー

DSCF0012

黒糖焼酎のオシャンティーカクテル

DSCF0050 DSCF0049 DSCF0128

参加者の皆様に大好評でした!!

DSCF0102 DSCF0239

おきのえらぶ島観光協会マスコットキャラクター「しまらっきょくん」

DSCF0216

和泊町 伊地知 実利 町長 ご挨拶!

DSCF0188 DSCF0162

地元ケーブルテレビ局も大活躍!

DSCF0100

沖縄県内閣府の職員の皆様!いつもサイコーです☆

DSCF0389

沖縄県今帰仁村連合青年団の皆さん!

DSCF0098 DSCF0192

シマのうりずん娘!!めちゃめちゃかわいかったです!

DSCF0224

将来有望な三線を披露してくれました☆

DSCF0349 DSCF0366

兄弟島与論島から、ユンヌエイサー隊の皆様も友情出演してくれました!

ミッシーク トートゥガナシ!

DSCF0418

おきのえらぶ島のバンド MYSY!最高に盛り上がりました!!

DSCF0324

島キャンでインターンシップ中の学生さん!テンション素晴らしいです!

DSCF0437 DSCF0440

シマの人気芸人とやまんさん!まさかの嵐のネタを披露してくれました!完璧です!

DSCF0268

伝説の裸芸人井手らっきょさんとしまらっきょくんの前日対決記者会見!爆笑!!

DSCF0472 DSCF0482 DSCF0478

与論島出身のシンガーソングランナー「川畑アキラさん」スーパーLIVE!

歌声と、観客のテンションは最高潮でした!!!

 

DSCF0517

最後はみんなで、えらぶゆりの花を総踊り!交流の輪に花が咲きました!!

 

DSCF0524

島キャンOBの皆さん!関東から駆けつけてくれました!サイコーです!!!

 

LINEで送る
[`evernote` not found]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。