グラウンドゴルフ大会の様子

遅くなりましたが,無事グラウンドゴルフ大会も終了いたしました。

天気はご覧のとおり,グラウンドゴルフ日和,白熱した試合が展開され,シルバータイガーウッズがいっぱいいました。(いい意味です。笑)

何度かグラウンドゴルフをしたことがあるんですが,普通のゴルフより難しい気がします。

団体の優勝は2連覇のあかりチーム(知名町)でした。

次回こそ優勝旗を地元チーム(和泊町)に持ち帰っていただきたいです。

そんなこんなでこの「第29回花の島沖えらぶジョギング大会非公式?ブログ」もしばらくの間,お休みに入りたいと思います。

次回ジョギング大会は3月20日(日)開催予定!!

今回は1014人,次回は・・・・・・・・・・1,500人だー(目標ではなく夢です。)

え~それと発表がありました・・・

私ごとで恐縮ではございますが,今回でジョギング担当を外れることとなりました(涙)

指導係(指導するほどの力はないですが)としてサポートは全力でがんばりますので今後とも花の島沖えらぶジョギング大会をよろしくお願いいたします。

次回,ブログ復帰は11月頃を予定しています。

また,ぜひこのブログを見ていただきたいと思います。(たぶんブログは私の担当です!)

ありがとうございました!!

花輪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA