2019年12月2日(月)よりWebにて先行エントリースタート

遠慮はいりません!!

LINEで送る
[`evernote` not found]

申込締切も明日に迫り,わくわくドキドキしながら事務所で皆さんの参加をお待ちしております。

今日,明日,8時半から5時15分まで事務所で受け付けしてます。

遠慮はいりません。

どしどし申込に来てください。

今現在,約700人の参加があります。(ネット申込みは除く)

あと約300人の参加があれば2年連続1000人を超える大会になります。

あ~~~~

今年もTシャツ1000枚作りたいな~~~~

花輪

LINEで送る
[`evernote` not found]

1 個のコメント

  • ハーフリレーの1区を走ります。もう2回試走しました。最初からの坂上りと最後まで続く向かい風で少々きつい5キロでした。でも練習はきついものの大会への目標があるからやる気が湧いてきます。又、終わった後の達成感と開放感は最高の分!
     事務局の皆さん、参加者の募集や大会の仕切り等、色々な課題等で、ストレスも溜まるでしょうが、皆さんの苦労があるから、私達は楽しみを共有できるのです。
     これが、最近、低迷している和泊町の活気と和を取り戻すイベントであると思っています。皆で楽しみましょう!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    アーカイブ

    facebook

    お問い合わせ

    花の島沖えらぶジョギング大会事務局
    891-9111
    鹿児島県大島郡和泊町和泊10番地
    和泊町役場 企画課内
    TEL:0997-84-3512
    FAX:0997-81-4477
    dyoshinari@town.wadomari.lg.jp