2019年12月2日(月)よりWebにて先行エントリースタート

先ほど・・・

LINEで送る
[`evernote` not found]

ジャガイモの掘り取りの写真を掲載しましたが,役場の別の部署で下記のイベントが実施されるようですのでお知らせいたします。

沖永良部島はジャガイモのブランド産地として指定を受け,かごしまブランド「春のささやき」として全国に出荷されています。

そこでジャガイモ産地として一般消費者の認知度を増やそうと「春のささやき応援週間」を設定し,参加登録飲食店において各種ジャガイモ料理の提供を行うとのこと!!

パンフレットには「きっと今までに出会ったことのないジャガイモ料理に出会えるかも・・・♡」とありました。

期間は3月11日(金)~4月17日(日)までで,期間中は「春のささやき応援団店」のぼり旗が立っていお店が目印。

ジョギング大会当日も実施されておりますのでぜひ島外の方も島のジャガイモを使ったおいしい料理をご堪能ください。

町ホームページで応援団店の紹介もしてます!!

花輪

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

facebook

お問い合わせ

花の島沖えらぶジョギング大会事務局
891-9111
鹿児島県大島郡和泊町和泊10番地
和泊町役場 企画課内
TEL:0997-84-3512
FAX:0997-81-4477
dyoshinari@town.wadomari.lg.jp