大会PR動画を収録しました!!

LINEで送る
[`evernote` not found]

 今,沖永良部島ではジャガイモの植付作業の最盛期です!!昨日までお天気がよく,植付作業日和が続いていましたが,今日の天気は,珍しく雨でした。農家の皆さんは,体をゆっくり休めて,また明日から元気に頑張ってくださいね!!
 今日は何と!!花の島沖えらぶジョギング大会のPR映像を収録しました☆
 伊地知町長・前(すすめ)観光連盟会長・えらぶゆり観光大使(荻山さち乃さん・柳澤沙織さん)・事務局スタッフの5名です!!
 現在,和泊町サンサンテレビで動画を編集中ですので,公開まで少々お待ちくださいね!!一足先にウェルカムポーズをアップさせていただきます☆沖永良部島にめんしょり~ッ!!!

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。