東京 特許 許可局

LINEで送る
[`evernote` not found]

                 増えてます!!

 先日もお伝えしたように,参加者のデータ作成のため,明後日までは申し込みを受け付ける予定ですが,本日も50人ほどの申し込みがあり,まだ明日,明後日と増えそうな予感!!

 そして,本日新たなる記録が更新されました。

 先日までの遠来No1は大阪府だったのですが,ついに東京からのエントリーがありました。

 インターネットからの申し込みでそのほかに,神奈川県や兵庫県からのエントリーもありました。

 島外からエントリーされた皆さん本当にありがとう!!もちろん島内の皆さんもありがとう!!

 本日までの記録

 男性最高年齢97歳
 女性最高年齢82歳

 男性最年少1歳
 女性最年少まだ0歳(大会当日1歳)

 遠来賞 東京都

 ブログへのコメント3件(涙・・・)

 花 輪

LINEで送る
[`evernote` not found]

2件のコメント

はじめまして。
先日たまたまこちらのブログを見つけ、悩む事数日・・・。
エイッと、ネット受付最終日に駆け込みでエントリーしました!
密かに遠来賞狙ってたんですけどね~。おしかったな・・・。

でも、初めての沖永良部島、今からとても楽しみにしています!

事務局の皆さんも、当日までいろいろと大変だと思いますが、身体に気をつけて、頑張ってくださいね!!

 申込並びにコメントありがとうございます。

 遠来賞につきましては,本当に惜しいかったのですが,遠来賞は当日会場にいらっしゃった方が対象になりますので,まだもらえる可能性があります。

 あと1か月,お体に十分気をつけられて,南の島沖永良部を満喫してください。

花 輪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。