LINEで送る
[`evernote` not found]


えらぶゆり観光大使 柳澤 沙織

皆様、新年あけましておめでとうございます!和泊町観光協会えらぶゆり観光大使の柳澤沙織です。

第33回花の島沖えらぶジョギング大会も、たくさんの御参加、本当にありがとうございました!!
今回も皆様のたくさんの御参加、お待ちしております。
3年間観光大使をさせて頂き、このジョギング大会をきっかけに、仲良くさせていただいている方々もいます。ありがとうございます!!
そして、こちらのブログに書かせて頂くのも3年目になりますが、今年も大好きな沖永良部島の魅力をお伝えしたいと思いますので、宜しくお願いいたします。
沖永良部島は沢山の魅力がある島ですが、鍾乳洞の綺麗さは、日本で一番だと思います!世界にも誇れるものです!!
沖永良部島の地下には、200~300もの洞窟があるといわれています。そのうちの歩きやすく綺麗な洞窟をいくつか探検していただけます。
ケイビングといって、欧米などでは登山と並びメジャーなスポーツです。

こちらは、リムストーンケイブ。見所たくさんの洞窟です。


​​
こちらは、銀水洞です。南の島で、雪のような真っ白な世界が広がっています。
私もケイビングガイドをして、お客差をご案内していますが、毎回お客様と感動を共有でき、感謝しています!!
是非、沖永良部島に来られた際は、ケイビングに挑戦してみてくださいね~!!
今年もお身体に気をつけ、良いお年をお迎えしてくださいね☆3月は,花の島南国のおきのえらぶ島で皆様とお会いできることをとても楽しみにしています♪
​​

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です