ジョギングロードフラワー植栽(沖永良部島観光連盟・和泊字青年団)について!感動しましたッ!!!

LINEで送る
[`evernote` not found]

はいさいッ!おきのえらぶ島は,本日快晴なり!とても過ごしやすい気温でしたッ☆
1月18日(日),沖永良部島観光連盟・和泊字青年団(30名)の皆様に,ジョギングコース(3キロ)の花の植栽をして頂きました!
当初,合計1キロ,3000株植栽できれば最高だと考えておりましたが,参加していただいた皆さんのお仕事の早いこと!!なんと,距離3キロ,本数10000株をあっという間に,植栽していただきました!!島の皆さんのお客様を花の魅力でおもてなししたい!という熱い気持ちに,事務局一同感激しました!皆さん本当にありがとうございます!3月のジョギング大会が,とても楽しみですね♪♪やっぱり人の情熱もジョギング大会も魅力あふれる最高な島は「沖永良部島」ですねッ☆

明日は,ビッグサプライズニュースを皆様に報告できるかもしれませんッ!!!乞うご期待です☆

ジョギング大会のお申込みについて

【参加料】

■3km・5km・ハーフマラソン

高校生以下:1,000円
一    般:3,000円  ※参加料は保険料を含みます。

■ハーフリレー(1チーム6名)

高校生以下:6,000円
一    般:15,000円(1チーム) ※参加料は保険料を含みます。

※記念盾ご希望の方は1,000円増となります。
※参加料は保険料を含みます。

【参加料の返金について】

①やむをえない理由で参加を取りやめる場合は、文書で事務局までご連絡ください。
  ただし、参加申込締切(2月13日)以後の取消については参加費の返却はいたしません。

②天災や事故等で大会が中止または延期の場合には,参加料は返金できません。

【申込受付期間】

申込み受付期間:平成26年12月15日(月)~平成27年2月13日(金)

【申込方法】 下記のいずれかの方法でお申し込みください。

①(窓口へのお申込み)

申込書と参加料を直接事務局(和泊役場企画課)または、沖永良部島観光連盟事務局までお申し込みください。
花の島沖えらぶジョギング大会事務局
沖永良部島観光連盟事務局

② (インターネット申込み) ※お申込受付中です!!

パソコン・スマートフォンから楽々お申し込み!
・スポーツエントリーでお申し込みの方
null
・JTBスポーツステーションでお申し込みの方
null


・LAWSON DO!SPORTSでお申し込みの方
  • LAWSON DO!SPORTS

③FAX・郵送での申込み(郵便振込用紙)

申込書に必要事項を記入の上、FAXか郵送にて事務局あてにお送りください。
参加料は、添付の郵便振込用紙で最寄の郵便局から払い込みください。(現金書留でも可)

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。