年末の御挨拶

LINEで送る
[`evernote` not found]

月日の経つのは早いもので、今年もまさに暮れようとしております。
皆様も新年を迎える準備でお忙しいことと思います。

事務局より,本年最後の御挨拶です。

今年最後の御挨拶ということで・・・
えらぶゆり観光大使のみなさんも駆けつけてくれました。

えらぶゆり観光大使
柳澤 沙織さん     高石 瑞絵さん     谷山 由美さん     荻山 さち乃さん 

和やかな雰囲気で撮影中・・・

テンションあがりまくった事務局兼撮影演出家Y君もついでにパチリ。

観光大使の皆さんちょっと困惑気味ですが御愛嬌ということでm(__)m

演出家Y君御指導のもと,こんな写真も撮っちゃいました。

 皆さんわかりますか?
 沖永良部(おきのえらぶ)ということで「LOVE」なんです!!
この出来に演出家Y君も御満足のようでした。

長々とくだらないことを書き連ねましたが,
来年3月17日開催の「花の島沖えらぶジョギング大会」の会場で,
皆様とお会いできることを事務局職員一同楽しみにしております。

申込み締め切りは2月15日までとなっていますので,
多くの皆様の御参加をお待ちしております!!

それでは最後に一言。

来年もどうぞ,よろしくお願い致します!!

それでは皆様,良いお年を・・・・

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

facebook

お問い合わせ

花の島沖えらぶジョギング大会事務局
891-9111
鹿児島県大島郡和泊町和泊10番地
和泊町役場 企画課内
TEL:0997-84-3512
FAX:0997-81-4477
dyoshinari@town.wadomari.lg.jp