沖永良部島はダイビングもおすすめです!!

LINEで送る
[`evernote` not found]


えらぶゆり観光大使 柳澤 沙織

こんにちは!!和泊町観光協会えらぶゆり観光大使の柳澤です。

南国の沖永良部島も、日が差さないと寒い時期になっております。しかし、沖永良部島のダイビングは寒い時期に大物が見れる確率が高いんです!!
ギンガメアジのトルネードや、イソマグロの群れ、沖永良部島独特の地形など楽しめます!



私も昨年ライセンスを取得し、沖永良部の海を、より満喫しています☆

沖永良部の海では、ほぼ毎回ウミガメに出遭えるのも自慢です!

逃げないで一緒に泳いでくれるウミガメもいるんです!!


こちらの写真は、GTダイバーズさんにお借りしました。↑


南国花の島沖永良部では、冬でも楽しい遊びができます。
是非、日程を多めに取り魅力いっぱいの沖永良部島を満喫してくださいね!!
LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。