沖永良部島のローカルヒーロー公共戦隊オキバスVがジョギング大会にやってくる!!

LINEで送る
[`evernote` not found]

はいさい!今日の沖永良部島の天気は,あいにくの曇り空です。
しかし!気持ちが落ち込んだ時や元気がないときは,いつもオキバスVが助けてくれます!そんな沖永良部島のローカルヒーローオキバスVが,今年はジョギング大会にやってきますよッ!!
前回は,鹿児島の薩摩剣士隼人ショーがあり,子どもたちは大興奮していました!!
ジョギング大会まで,もう少しですが良いこのみんなは,動画を見て予習しようねッ☆
オキバスVから,さきほど電話がありましたが,良い子のみんなと会える日を楽しみにしているそうですよ~!


【動画はコチラをクリック♪】 ※SSTVオリジナルスペシャルバージョンです!!!
公共戦隊オキバスV

LINEで送る
[`evernote` not found]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。