LINEで送る
[`evernote` not found]


えらぶゆり観光大使 柳澤 沙織

こんにちは!!えらぶゆり観光大使の柳澤です。

先日、和泊小学校の、沖永良部一周歩こう会に参加してきました。小学6年生の子供達と保護者の方達と、約43キロ頑張ってきました!
何と、今年で33年目だそうです!!
ジョギング大会も今年で、34回目ですもんね!!どちらも、ずっと続けてきてくれた先輩方に感謝です☆
まだ電照菊の明かりが灯る朝6時半に出発です!!
今の時期は、7時過ぎが日の出です。

2時間ほど歩くと、足の痛みがでてきたので、不安になりました。。。
保護者の方に杖をもらったり、みんなでしりとりをしながら、ひたすら歩きます。
長く休憩すると、歩けなくなるので、休憩もお昼ご飯も短時間。

でも、こんな綺麗な菜の花畑や

かわいい子牛ちゃんを見ながら、歩けます。
残り4分の1くらいになると普段の運動不足が祟り、太ももが激痛でいっきにペースダウンでしたが、皆に励まされ何とか、規定時間の17時半までにゴールできました!!
想像以上にきつかったですが、3日経った今でも達成感に浸っています笑
本当に参加して良かったと思っています。
フルマラソンや、ハーフマラソンをする方は、それを走るんですもんね!本当に尊敬します!!
3キロ、5キロコースでも一緒ですよね!一生懸命何かをした後の気持ち良さって。
是非、花の島沖えらぶジョギング大会の会場で、走り終えた達成感、爽快感を味わってくださいね☆
​ジョギング大会の申込締切日は,2月13日(金)までです!たくさんの皆様のお申込みをお待ちしております☆
LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA