ジョギング大会事務局より、お客様へ重要なお知らせとお詫びがございます。ジョギングコースハーフコース及びハーフリレーコース(21キロ)の一部区間が、昨年10月の大型台風の襲来により、被害を受けました。関係部局とギリギリまで調整を続けてまいりましたが、ランナーの皆様の安全を最優先し、コース変更を行うことが決定しました。大変残念ではございますが、ハーフ・ハーフリレーコースは20キロとなり、1キロ距離を短縮させていただきます。既にお申し込みをいただいているお客様には、心からお詫び申し上げます。なお、距離短縮に伴い、エントリー変更及び返金等をご希望のお客様には、個別に対応させていただきますので、2月20日(金)までに、花の島沖えらぶジョギング大会事務局0997843512まで、ご連絡いただければ幸いに存じます。第34回花の島沖えらぶジョギング大会のお申し込み期限は2月13日(金)までとなっております。ハーフ・ハーフリレーをお申し込み予定のお客様におきましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
※花の島沖えらぶジョギング大会は、日本陸連の公認コースではありません。

※ハーフ・ハーフリレーコースは,10月の大型台風の影響により,一部区間が被害に遭いました。関係部局と協議を重ねた結果,ランナーの安全を最優先し,今回は距離が1キロ短縮となりました。

(21.0975キロ→20キロ)
ハーフリレー
1区:5.0キロ(変更なし)
2区:3.9キロ→2.9キロ
3区:3.3キロ(変更なし)
4区:3.3キロ(変更なし)
5区:2.4キロ(変更なし)
6区:3.1975キロ→3.1キロ

既にお申込みいただいたお客様でキャンセル等のご希望がある場合は,個別に返金対応させていただきますので,お手数おかけいたしますが,ジョギング大会事務局0997-84-3512までご連絡下さい。

お客様には,大変ご迷惑おかけいたしますが,ご理解・御協力のほど,よろしくお願いいたします。


お客様には,大変ご迷惑おかけいたしますが,ご理解・御協力のほど,よろしくお願いいたします。

ジョギング大会事務局 
責任者 安田 拓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA