花の島沖えらぶジョギング大会は、終わっても魅力が続くんですー!!

LINEで送る
[`evernote` not found]

はいさい!ジョギング大会当日は、スーパー快晴でした!お花も満開、笑顔も満開でしたねー!後日改めて、ウェルカムパーティー・ジョギング大会・フラワーフェスティバルの様子をアップさせていただきます!

ジョギング大会の後片付けもようやく、一息つきそうです!!

本当に素敵なイベントで、お腹いっぱいなんですが、実はまだまだ素敵な企画が続いてるんです!ジョギング大会参加者限定で、全てのお客様に配布させて頂きました、ランRUNクーポンは、有効期限が4月末までなんです!おきのえらぶ島には、魅力的なお店がたくさんあります☆歓送迎会や親子で外食される際は、ぜひ使ってみてくださいね!!

★☆ランRUNクーポン☆★

※切手のように、すぐ切り離して利用できます♪

soto05 naka05

 

※おススメのドライブコースやQRコードで読み取ると、店舗マップもバシッと出てきます☆

 

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。