花の島沖えらぶジョギング大会(当日)イベント会場の写真を公開します!!!

LINEで送る
[`evernote` not found]

はいさ~い!!皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

おきのえらぶ島の夏はまだまだ続いています!花の島沖えらぶジョギング大会当日の、イベント会場の様子をお届けします!

ジョギング大会が終わって半年が経ちましたが、今頃なぜ??と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、これも広報戦略です(笑)忘れたころに思い出がやってきたほうが、なんだか得した気分になりますよね!!ジョギング大会事務局も思い出しながら投稿しております!何回見ても、やっぱり素敵なイベントですねーーー!!!今大会もエンターテイメント満載のイベント企画してますので、皆さんご期待くださいねー☆

dsc_0588

お天気は最高に快晴で、NICEジョギング日和!!

dsc_0590

準備運動はシマの方言でラジオ体操!!

dsc_0937

オープニングは、兄弟島のヨロン島のユンヌエイサー隊の皆さん!とーとぅがなし(ありがとう!!!)dsc_0946

dsc_0632

スタートは、ゲストランナーで芸能人の「井手らっきょさん」

dsc_0603

まずは、ハーフリレーとハーフマラソンがスタート!

dsc_0634

続いて、5キロ→3キロスタート!!

dsc_0737 dsc_0845

ベビーカーでの参加もOKなんです!!!

dsc_0835

最高齢参加者の太さん!高齢者の皆さんもお元気です!

dsc_0770

同級生の思い出に一緒にゴール!!

dsc_0682

井手らっきょさん!初めは服を着て走ってましたけど・・・・

dsc_0861

ゴールのときは、やっぱりブーメランパンツ1枚でしたね(笑)さすがでございます!!

dsc_0678

和泊町のマスコットキャラクター「リリリー」も応援がんばりました!

dsc_0914

家族で同じ時を楽しむ!

dsc_1009

毎年、ちびっ子たちに大人気!オキバスVヒーローショー!!!

dsc_0998

今年も、お決まりですが、クロムシ団に圧勝でした!!!

dsc_0900

和泊小学校金管バンド!!クオリティーの高さを見せてくれました!!

dsc_1029

シンガーソングランナー川畑アキラさんのスーパーLIVE!最高でした!!!

dsc_1147

やっぱり子どもたちにも大人気なリリリーです!!

dsc_1108

去年、インターンシップでシマを盛り上げてくれた島キャンメンバーも参加!!!

dsc_1077

世紀のらっきょ対決!!井手らっきょさんがフライング!!珍しく服着てますが・・・!?

dsc_1078

やっぱり脱げちゃいました(笑)大事な部分には金の蛇口がついてました!!!

dsc_1082

気を取り直して、スタートダッシュ!!ほぼ同時スタート!!

dsc_1084

女子100メートル世界記録保持者のジョイナーさんにも勝ったことのある、井手らっきょさん!!勝敗はいかに!?

dsc_1095

しまらっきょくんが圧勝でした!しまらっきょくんは滑らないように陸上スパイク履いてました!作戦勝ちです!最後は、健闘をたたえあってました!

dsc_1061

ついでにオキバスVも50メートル対決!!

dsc_1057

やっぱりヒーローは速い!!

_dsc6640

フードコートも満員御礼!売り切れ続出でした!!!

_dsc6642

地域女性連絡協議会の皆様!

_dsc6656

JAあまみ和泊事業本部の皆さん!「日本一速い新じゃがいも 春のささやきPR] _dsc6661

沖永良部漁協のみなさま!!最高のイカ団子汁でした!!!

 

 

 

_dsc6725

70台で沖永良部ナンバー1ランナー!!!玉松文吉さん!

_dsc6757

最高齢ランナーの太 ユキさん88歳!!とてもお元気です!!

_dsc6760

ハーフマラソン80代1位は、北原 豊一さん(与論町)

dsc_1319

閉会式終了後は、大抽選会!!景品と一緒に思い出もプレゼントしてます!

dsc_1309

豪華景品がたくさんありました!!!1等は、鹿児島往復航空券!!!当てたい!

_dsc6796

最後までたくさんのファミリーの方が残ってくれます!!!

_dsc6761

カリスマ司会者の栄 純一さん!!「居酒屋 ささがわ」経営!めちゃめちゃ面白い!

_dsc6826

最後はみんなで記念撮影!!

たくさんの皆さんが、「また来年も家族で出ようねー!!」と話していました!!

 

コースのランニングの様子は、後日掲載させて頂きます!!

これも広報戦略です(笑)!!!!

 

※掲載されている皆さんの肖像権につきましては、申込時に承諾をいただいております。

 

 

 

 

LINEで送る
[`evernote` not found]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。