沖永良部島がまたもTVに登場!

LINEで送る
[`evernote` not found]

ハイサイ!!

大寒を過ぎて、今になって寒くなってきた沖永良部島。風が冷たくて、シーズンのジャガイモ掘りも大変です。

そんな沖永良部島。昨年は大河ドラマの影響もあり、たくさんテレビで取材を受けました。2019年の1月から、また全国放送で映りますよ~。

なんと、ヒロミさんの新番組だそうです。僕も放送を見ないと、どれくらいの尺で、どんなロケだったのかわかりませんが、どうやら沖永良部島の「鍾乳洞」「ケイビング」に焦点をあてたもののよう。

島外からお越しのランナーの皆さんにはとくに、沖永良部島はどんな特徴をもった島なのか、知っていただく機会になったらいいなと思っております♪

本日夜の放送ですので、ぜひご覧ください↓↓↓

【アオハルTV】

1月27日(日)20:00~21:54

フジテレビ系列

LINEで送る
[`evernote` not found]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。