第40回花の島沖えらぶジョギング大会開催延期のお知らせ

LINEで送る
[`evernote` not found]

 令和5年3月12日(日曜日)に開催を予定しておりました「第40回花の島沖えらぶジョギング大会」は,大会実行委員会において協議の結果,開催を令和5年度に延期させていただくこととなりました。

 本大会は,第38回大会(H30年度)以降,従来通りの開催を見送っており,4年ぶりの開催に向け準備を進めてまいりましたが,新型コロナウイルス感染症の収束に見通しがつかないこと,島内の医療体制や受け入れ態勢が脆弱であることなどを考慮した結果,参加者や大会関係者,ボランティアスタッフの皆様の安全確保が困難であり,本大会の魅力を十分に提供できないと判断し,やむを得ず開催を断念した次第です。

 大会を楽しみにされていた参加者及び協賛企業様,大会関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

 なお,大会実行委員会では,これまで以上に皆様に親しみ愛される安心で安全な大会を目指し,誠心誠意取り組んで参りますので,引き続き,ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 結びに、新型コロナウィルス感染症が一刻も早く収束し,沖永良部島の地で皆様と笑顔でお会いできる日が来ますこと,また,皆さまのご健勝を心よりお祈り申し上げます。

花の島沖えらぶジョギング大会

 会長(和泊町長)前 登志朗

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。