和泊町制施行80周年記念 島民ジョギング大会開催中止のお知らせ

LINEで送る
[`evernote` not found]

令和4年3月13日に開催を予定しておりました「和泊町制施行80周年記念 島民ジョギング大会」について,新型コロナウイルス(COVID-19)の感染が沖永良部島島内で急拡大している状況を受け,ランナー,島民,関係者の皆様方の健康・安心・安全を最優先に考慮した結果,開催要項の規定に基づき,開催を中止することといたしました。

2月23日に沖永良部島島内において新型コロナウイルスのクラスター感染が確認され,日を重ねるごとに多くの感染が続いております。大会実施に向け,鋭意準備を進めて参りましたが,大会開催が迫る中,島内の感染状況を見通すことができず,苦渋の決断をせざるを得ませんでした。

大会を楽しみにしておられたランナー及び関係者の皆様に,このような決定をご報告となりますことを,深くお詫び申し上げますとともに,ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

花の島沖えらぶジョギング大会

会長(和泊町長) 前 登志朗

※参加賞である大会オリジナルTシャツの配布や抽選については,参加申込をいただきました方々に,はがきにて追ってお知らせいたします。

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。