LINEで送る
[`evernote` not found]

 ジョギング大会史上NO.1記録ではないか?という大事件が発生!!!

 本日,午後11時頃,当事務局へそれはそれは元気なおじいさんが尋ねて来ました。

 おじいさんは,ジョギング大会の申込に来たとのことで,裏事務局長T姉さんが対応しました。

 記入している申込用紙を覗き込んだT姉さんはびっくり,なんと生年月日が大正2年・月・日!!

 ぱっと計算できるはずもなく恐る恐るおじいさんに年齢を聞くと「キュウジュウイチ」と聞こえ, 見た目はもっと若く見えるおじいさんに事務局一同びっくり!!

 実は今まで90代で出られた方もいるのでその時点では歴代NO.1ではなかったのですが,T姉さんが「91歳」の割にはお元気ですねーと話しかけたところ・・・・・・・・・・・

 おじいさんは変な顔をして「キュウジュウシチです」と言い返してきました。

 それを聞いた事務所内の職員はびっくりなんと「97歳」での登録!!!!!

 28回を迎える当大会も97歳は今までないはず・・・おそらく新記録更新だと思われます。

 そんな元気いっぱいのおじいさんの元気を分けてもらい事務局内にもやる気が満ち溢れています。

 おじいさん,どうかあと3年後現役バリバリで100歳ランナーとして参加してください。

 花 輪

 

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です