LINEで送る
[`evernote` not found]

 昨日,最終報告ということで,人数を報告いたしましたが私ウソの報告をいたしておりました。
 参加者数の計算を間違っておりましたので再度,訂正報告し,お詫びいたします。

3kmコース    5kmコース      ハーフ
男 308人    男  39人      男  84人
女 315人    女  22人      女  16人
計 623人    計  61人      計 100人

ハーフリレー
25チーム×6 150人

島内参加者  868人
島外参加者   66人

トータル合計  934人

以上が28回の参加者の内訳等です。

ちなみにこれは最終報告といたしません。

数字を扱うのが苦手でまた計算間違いしているかもしれないので,裏事務局長のT姉さんに確認してからゼッケンとTシャツと一緒に配布される大会誌で最終報告にします。(逃げ?)

え~ところで934人? 934人? 934人? まさかと思い今までの参加者数を調べたところ・・・・・

ついにやりました!!

花の島沖えらぶジョギング大会史上最高参加者数に達しているではありませんか!
(フリージア時代をもちろん省く)

918人と誤報を流し,皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたが・・・私的にはうれしさ2倍いや10倍!

もう 悔しくないです!! そして次回が本当に怖いです・・・

一昨日,900人突破をむさくるしい大男3人で祝ったばかりですが,これはまた新記録達成を祝わなければ・・・(当初のお詫びの気持ちはどこえいったのやら・・・申し訳ございません)

何かにつけて酒を飲みたがる島人代表 花輪 でした。

LINEで送る
[`evernote` not found]

2 thoughts on “お詫び・・・

  1. 間違いはありますよ!
    気にしない、気にしない。

    934人の参加者、すごいですね。
    これも、実行委員の方々の頑張った成果ですね。
    あと少しです頑張ってください。

    私は今回のジョギング大会に息子と参加する予定でしたが(実家にも帰る予定があったので)仕事がどうしても休めず参加できなくなりました(::)
    楽しいイベントもあるみたいで、すごく残念です。
    来年こそは、参加したいと思っています。

    では、お酒の飲みすぎには注意して最後まで頑張ってください(^0^)!!

  2. ミッキーさんへ

    フォローありがとうございます。
    この小さな島で900人を超える一大イベントができることをすごくうれしくおもいます。
    これも参加してくださいました皆さんのおかげです。
    残念ながら,参加できないとのことですがゼッケン番号での抽選会やおにぎり,味噌汁(未定)の無料配布などもありますので申込をされていましたら,申込をされていないご友人などに譲ってみてはどうでしょうか?
    その際は事務局へご連絡いただきたいと思います。
    来年も再来年もずーっと私的に開催する予定ですのでまたの機会にご参加をよろしくお願いいたします。
    実家への旅行,道中気をつけて楽しんできてください。

    花 輪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です