LINEで送る
[`evernote` not found]

 今回,我がキャンペーン隊が奄美に上陸し,桜マラソン関係者はもちろんのこと,南海日日新聞社・奄美新聞社の報道の方には大変お世話になりました。

 また,奄美市で某居酒屋を経営されております伊○氏につきましてはパンフレットの配布からいろいろなご協力を賜り,誠にありがとうございました。

 おかげでようやく250人台に突入。

 今日もLIFE広報部長とのドライブや昨年参加者の知り合いに電話攻撃を行ったのですがどれだけ参加してくれるのやら・・・

 あと3日間(休みを引くと2日間)どれだけ伸びるか不安で眠れない日々が続きます。
 ↑
 こう見えても(どう見えてるのかわかりませんが)小心者です(笑)

 寝酒が寝酒の域ではなくなっている花輪でした。

 

 

LINEで送る
[`evernote` not found]

2 thoughts on “お礼

  1. 名瀬市内在住の桜マラソン、ハーフ参加者です。
    チラシは当日に体育館前で受け取りました。
    走る前は90分目標、あるいは80分と大口叩きまくって、
    結果はあまりに散々、くやしさのあまり来年まで待てず、
    とにかく走りたい一心で本日エントリーしてきました!

    初めてのハーフマラソンでしたが、だいぶ走り方が
    わかってきたので、後は本番の晴天を祈るばかりです。
    沖えらぶに行くのも初めてですので、色々と楽しみです。

  2. 名瀬のランナーさんへ

    申込,ありがとうございます。
    来年,80分切るためにも本町でぜひベストタイムをたたき出してください。
    事務局の花輪は自他共に認める「晴れ男」です。
    必ず素晴らしいジョギング日和になること間違いなし。
    名瀬のランナーさんのお越しを事務局一同お待ちしております。

    花輪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です