タラソおきのえらぶ

LINEで送る
[`evernote` not found]

タラソおきのえらぶ

今日は、久しぶりにゆっくりとした休日

仕事はたまりまくってますがたまにはリフレッシュと思い、思い切って事務所にも行かず、今日は一日お休みを取りました。(普通に休みなんですけど・・・)

この島でリフレッシュといったら「タラソおきのえらぶ」

このブログでも紹介したことがありますが温海水を利用した海洋療法施設

全身をマッサージするジェットにより、日頃パソコンの前で固まった体をほぐしてきました。

島外から参加される方には、全員に割引券がゼッケンと一緒に配布されます。
(通常大人1,000円です。)

ぜひ、走る前、そして走った後に入ってみてください。

利用した後のあなたは必ず「癒されます」

花輪

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。