第39回花の島沖えらぶジョギング大会にエントリーされたランナーの皆様へ

LINEで送る
[`evernote` not found]

第39回花の島沖えらぶジョギング大会にエントリーされたランナーの皆様へ

先日お知らせいたしましたとおり,令和2年3月15日(日)に開催を予定しておりました「第39回花の島沖えらぶジョギング大会」は,新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け,参加されるランナー,島民,関係者の皆様方の健康・安心・安全を最優先に考慮した結果,苦渋の決断ではございますが,開催を中止することといたしました。

参加を予定されていたランナーの皆様へ次のとおりの対応を予定しております。

  • 大会オリジナルTシャツを3月下旬以降順次送付,または配布いたします。
  • 後夜祭及び記念盾申込者には,参加料と同等の商品券を送付,または配布いたします。

※Tシャツのサイズはエントリー時にご指定いただいたものとなります。

※代表者住所が島外の場合:エントリー時にご登録頂いた住所へ送付いたします。

※代表者住所が島内の場合:日程と場所を定め,配布いたします。(配布日程につきましては,改めて代表者住所にはがきにてお知らせいたします)

大会参加料につきましては,返金の可能性も含めて検討しましたが,今大会の開催に向け,すでに発注済みの業務や物品購入等,準備に要した費用や大会中止に伴う費用があるため,大変恐縮ではありますが,開催要項に基づき返金は行いませんのでご了承ください。

今回の中止に伴い,大会を楽しみにしておられたランナー及び島民ボランティア,関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げますとともに,今回の対応についてご理解いただきますよう,よろしくお願い申し上げます。

第40回の記念大会となる次大会では,今大会の分も合わせて盛大な催しが出来るよう,鋭意努力をしてまいりますので,どうぞよろしくお願いいたします。

花の島沖えらぶジョギング大会実行委員会

LINEで送る
[`evernote` not found]

2 件のコメント

  • 埼玉から4年連続でのエントリーで、楽しみにしていましたが、色々あるので残念ですがしょうがないですね。

    また、来年参加させて頂きます。
    来年こそ、40回目の記念大会となると思いますので、きっと今年の分も含めて盛り上がる事を期待しています!

  • 豊嶋様
    毎年埼玉からエントリーをいただきまして、まことにありがとうございます。
    豊嶋様をはじめ、楽しみにしていただけるランナーの皆様に楽しんでいただける大会にすることを胸に、準備を進めてまいりましたが、大会中止という結果になってしまい、誠に申し訳ありません。

    例年楽しみにしていただいているということを想像すると、胸が張り裂けそうな思いです。

    皆様からのご期待を力に替えて、第40回となる次大会を盛大に開催したいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    アーカイブ

    facebook

    お問い合わせ

    花の島沖えらぶジョギング大会事務局
    891-9111
    鹿児島県大島郡和泊町和泊10番地
    和泊町役場 企画課内
    TEL:0997-84-3512
    FAX:0997-81-4477
    dyoshinari@town.wadomari.lg.jp