本日鹿児島PR隊は
鹿児島FM様と、KYT鹿児島放送局にお邪魔しました!!

鹿児島FMさんで生放送出演していたら、
なんと番組中に
「ジョギング大会第1回大会に出場したことがあり、
2会大会のポスターに載りました!!そして18歳まで島に住んでいました。
沖永良部をよろしくお願いします!!」
とリスナーの方よりメールを頂きました!!

ラジオネーム「ピーチBOY」さん!!
本当にビックリ&嬉しかったです!!ありがとござます!!
島でお待ちしていますので、参加お待ちしています!!

続いてKYT様。
お忙しいところ対応して頂きありがとうございました!!
観光大使の高石さんも緊張しながらも頑張って頂きました。
ここで「がじゅ丸君」にも登場してもらいました。

放送時間がわかり次第また報告させて頂きます!!

その他鹿児島にお住まいの知合いの方など、
多くの「ラジオ聞いたよ!!」との連絡を頂きました。
沖永良部を応援してくださる方が
こんなにもたくさんいてくださることに喜びと心強さを
改めて感じました。

皆様、今後ともよろしくお願いします!!

【開催日】
平成25年3月17日(日)

【参加申込期間】

平成24年12月3日〜平成25年2月15日(金)

【申込方法】

下記のいずれかの方法でお申し込みください。

①申込書に必要事項を記入の上、FAXか郵送にて事務局宛てにお送りください。

参加料は添付の郵便振替用で最寄りの郵便局から払い込みください。
(現金書留も可)

②申込書と参加料を直接事務局(和泊町役場企画課)へご持参ください。

③Webエントリー

【SPORTS ENTRY】

または

【JTBスポーツステーション】



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA