LINEで送る
[`evernote` not found]

えらぶゆり観光大使  柳澤 沙織

こんにちは、和泊町観光協会の柳澤です。

沖永良部のダイビング情報です!!
私は、ライセンスは持っていませんが、沖永良部で体験ダイビングをさせていただきましたが、海の透明度や、色とりどりの珊瑚や魚達に感動しました!
沖永良部でダイビングを楽しまれる為に来られる方が沢山なのも納得です!!
ジョギング大会が行われる3月は、名物のギンガメアジのトルネードが見れる時期です!!
ギンガメアジのトルネード

迫力のイソマグロの群れも

この時期は島の南側を潜る事が多く、隆起珊瑚ならではの地形ポイントが楽しめます。

写真や情報は、お世話になっているシードリームさんに提供していただきました!
沖永良部の海の情報が満載のホームページはこちらhttp://www.okierabu.net/
その他にも、ウミガメやクジラにも会えるかも!!親切なダイビイングショップさんが、和泊町にも知名町にもありますので、お越しの際は是非、沖永良部の海も体感してみて下さい!!
【開催日】
平成25年3月17日(日)

【参加申込期間】

平成24年12月3日〜平成25年2月15日(金)

【申込方法】

下記のいずれかの方法でお申し込みください。

①申込書に必要事項を記入の上、FAXか郵送にて事務局宛てにお送りください。

参加料は添付の郵便振替用で最寄りの郵便局から払い込みください。
(現金書留も可)

②申込書と参加料を直接事務局(和泊町役場企画課)へご持参ください。

③Webエントリー

【SPORTS ENTRY】

または

【JTBスポーツステーション】

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です