今年は早くも!?ジョギングポスターが完成しました!!!

LINEで送る
[`evernote` not found]

ハイサイ!秋晴れのおきのえらぶ島です!しかしながら、日中は、まだまだ半袖の方が多く南国らしさをアピールしております!!

さて、今年は早くも、ジョギング大会ポスターデータが完成しました!!現在、大急ぎで印刷に移っておりますが、事務局はもう待ちきれません!!!待ちきれないのであります!!おきのえらぶ島ファンの皆様に1秒でも早くお届けしたいので、ドドーーーンと公開させていただきますね!!

【第37回花の島沖えらぶジョギング大会公式ポスター】

よーーし!もうこうなったら特別に、ポスター撮影メイキング動画も公開しちゃいます!!!
※オープニングは、世界初!フーチャ(潮吹き洞窟)を海面から洞窟を抜ける動画です!
素敵な動画は、スタジオ神戸ドリームメーカーさんが制作していただきました!

ジョギング大会ポスター撮影メイキング動画

■実は、ことしもポスターの中に、えらぶの島マークが5つ隠されています!この5つすべて見つけられた方は、未来永劫、子々孫々幸せになれるという伝説があります!ぜひ、みなさんで見つけてくださいねー!!!

今回も、おきのえらぶ島のデザインクリエーターchairoさんが、制作してくださいました!!ポスターモデルには、島のいろいろな職業の皆様に集まっていただき、8月の猛暑の中での撮影でしたが、ハイクオリティーなポスターができました!ありがとうございます!

毎年、ポスターを制作しますが、マラソンマラソンなんてちっとも意識しない、島の皆様がモデルの素敵なポスターを作ることをコンセプトに制作しています!

花の島沖えらぶジョギング大会は、お金はありませんが、ひとつひとつ、しまんちゅの心のこもった手づくりのイベントなんです!

なるほど!だから毎年、皆様の「記憶」に残るマラソンイベントになるんですね!

今年のテーマ
DISCOVER OKINOERABU「おきのえらぶ島で本当の自分を見つけてください!」

お申込につきましては、平成29年12月11日(月)~平成30年1月26日(金)まで

エントリー詳細

ジョギング大会ポスターデザイン:chairo

【第36回花の島沖えらぶジョギング大会公式ポスター】

【第35回花の島沖えらぶジョギング大会公式ポスター】

【第34回花の島沖えらぶジョギング大会公式ポスター】

【第33回花の島沖えらぶジョギング大会公式ポスター】

LINEで送る
[`evernote` not found]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。