第39回花の島沖えらぶジョギング大会開催中止のお知らせ

LINEで送る
[`evernote` not found]

 

令和2年3月15日(日)に開催を予定しておりました「第39回花の島沖えらぶジョギング大会」及び、「フラワーフェスティバル」、「後夜祭」等の関連イベントについて,新型コロナウイルス(COVID-19)の感染が国内で拡大している状況を受け,ランナー,島民,関係者の皆様方の健康・安心・安全を最優先に考慮した結果,開催を中止することといたしました。

大会実施に向け,鋭意準備を進めて参りましたが,日本国内においても日を重ねるごとに多くの感染が確認されているなか,実行委員会において協議を進めましたが,万一,島内で感染者が発生した場合,外界離島の和泊町では対応できる医療機関がないことや,その対応の体制にも限りがあり,ランナーや島民の皆様の健康と安全の確保ができないことから,苦渋の決断をせざるを得ませんでした。

大会を楽しみにしておられたランナー及び島民ボランティア,関係者の皆様に,このような決定をご報告しなければならず,多大なるご迷惑をおかけしますことを,深くお詫び申し上げますとともに,ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

中止に伴う今後の対応につきましては,現在検討中であり,近日中に大会公式ホームページなどでお知らせいたします。

※航空,船舶,ご宿泊先等のご予約の取り消し忘れがないようご注意ください。

 

花の島沖えらぶジョギング大会実行委員会

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。