のぼり旗の準備中!(黙々と組み立てる電脳T男)

 申込もかなり落ち着いたので電脳T男とメガネ長髪のH君とジョギングコースののぼり旗を組み立てに発着点の笠石海浜公園にいきました。

 今回,県内外の業者約70社から協賛金並びに景品の後援をいただき,協賛金については,のぼり旗がだいぶ古く,ボロボロになってしまったため,新しいのぼり旗300本の追加購入に充てました。

 ご後援いただきました業者の皆さんありがとうございます。

 これを来週,事務局員ほぼ全員で各コースに立てるので,いよいよジョギング大会が近づいてきたな~という雰囲気が沖永良部島を包みます。

 残り30日を切って楽しみ半分,怖さ半分頑張らなくては・・・・

 話は変わり・・・先ほどこのブログは見られている方なのか見られていない方なのか気になりgoogleで「ブログ ジョギング」と検索してみました。

 なんと2p目に当ブログが検索結果として表示されているではありませんか!!

 気がつけば2000を超えるアクセス。

 誤字脱字が多くて,文章作りの下手な私のブログ見てくれてるんだーと思うとちょっと自信が湧いてきました。

 残念ながらこのブログはおそらく大会終了後(3月末)から次回開催2・3か月前まで一時閉鎖となりますが,それまでに5000アクセスを目標に皆さんに多くのことをお知らせしたいと思います。

 これからも,ジョギング大会ブログ見てくださいね~

 花 輪

 


2 thoughts on “これってすごくないですか?

  1. 大会準備も大変ですね。
    大阪から申し込んだのですが、遠来賞ならず、ですかぁ。残念です。
    ところで、車の免許をもっていないので、観光する際は、徒歩か公共交通機関を利用するのですが、島内のバスの時刻表(一覧)とか、メール等で送って頂くことは可能でしょうか(和泊-田皆(岬)のバス時刻を知りたいのですが)。あとおすすめの食事処などなど。いろんなHPを見てるんですが。バスが少なかったら歩いて回るしかないかなぁ。。。

  2. laputaさんへ

     はるばる大阪からの申し込みありがとうございます。
     バスの時刻表並びに観光パンフレットをお送りします。
     大阪から3名の参加者がエントリーしているためlaputaさんが特定ができませんのでお手数ですがメールかお電話にて送付先を教えてくださいますようお願いいたします。
     お食事処に関しましてはご連絡があった際にお教えいたします。

     大会日も迫っておりますので,お体には十分に気をつけられて万全の態勢でご参加ください。

     事務局員一同,laputaさんのご来島を心よりお待ち申し上げております。

    連絡先

    電話0997-92-1111(内線117)

    メールkikaku@town.wadomari.lg.jp

     花 輪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA