ジョギング大会ゼッケン引換券&アーティスト「川畑アキラさん」出演決定!!

LINEで送る
[`evernote` not found]

はいさい!!今日は、北風は強いものの、とても気持ちの良い一日となりました!そして、第35回花の島沖えらぶジョギング大会本番まで、なんと10日となりました!!

大変長らくお待たせいたしました!本日、参加者全員にジョギング大会ゼッケン引換券(ハッピーチケット)を一斉に発送させていただきました!3日後には、ご自宅に届くと思います!もし、いつまで経っても自宅に郵送されていない場合は、ジョギング大会事務局(0997-84-3512)まで、ご連絡くださいねー!!

12718234_703433073092842_7630675585375088437_n 12795268_703433083092841_1975556911396197807_n

そしてそしてなんと~!!今年のジョギング大会には、与論島出身のアーティスト「川畑アキラさん」の出演も決定しました!シンガーソングランナーとして、日本全国を駆け抜けています!!12日(土)ウェルカムパーティー、13日(日)ジョギング大会メイン会場、夜のフラワーフェスティバルにも出演して頂きます!!とーとぅがなし~(与論島の方言でありがとうございます)!!今日は、メッセージもいただきましたよー☆

12784666_818801194909577_816246908_n

【川畑アキラさんメッセージ】

花の島沖えらぶジョギング大会に参加される皆様、そして沖永良部島の皆様、与論島出身でシンガーソングランナーの川畑アキラです。今回初めて「花の島沖えらぶジョギング大会」に参加させていただきます。今回は与論島の仲間とハーフリレーコースに出場します。何度も訪れている沖永良部島の美しい自然を感じながら走れることを楽しみにしています。そして大会前日の3月12日にはウェルカムパーティー、当日13日にはフラワーフェスティバルで歌います。兄弟島でもある沖永良部島でラン&ライブで参加できること大変うれしく思っています。一緒に島を盛り上げて行きましょう!よろしくお願いします。
川畑アキラ

【川畑アキラさんプロフィール】

1999 年ビクターからデビューし、「運命船サラバ号出発」「夢の旅人」「サクラサク」などのヒット曲で知られるロックバンド「ザ・コブラツイスターズ」のボーカル。
バンド時代からその野太い声と説得力のあるライブパフォーマンスで評判の高かった川畑アキラ。
2008 年春、10 年のキャリアを経てバンドを解散し、東京から沖縄に音楽の拠点を移しソロ活動 をスタートさせる。
2014年2月26日にはシングル「シンガーソングランナー」をリリース、ソロアーティストとしてライブ活動を全国的を展開している。
鹿児島県与論島出身、現在は沖縄那覇在住。血液型O 型。
趣味はマラソンで間寛平さんや森脇健児さんとも交流があり、NAHAマラソンでは7年続けて完走。ヨロンマラソン•大阪淀川寛平マラソン・フランスメドックマラソンなど多数のマラソン大会に参加。自称「シンガーソングランナー」。
2013 年6 月「ヨロンパナウル王国観光大使」に任命される。

川畑アキラさんオフィシャルHP

 

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。